utinoko@kotaro

| HOME |    前のページ ≪ 現在のページ  ≫ 次のページ


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
バイトを始めてからまたプツプツ再発(泣)
やっぱり体は疲れてるのかなぁ?


洗顔 : 水 or ぬるま湯
美容液 : 納美肌 (PGAコスメ)
美容乳液 : シェルシュール モイスチャーマトリックスE
オイル : トゥヴェール ディープトリートメントオイルエクセレント&VCH-100
化粧水 : 自作トレハロース化粧水




クレンジング : マルティナ ジンセンミルクレ+ディープトリートメントオイルエクセレント
洗顔 : 純石鹸
美容液 : 納美肌 (PGAコスメ)
美容乳液 : シェルシュール モイスチャーマトリックスE
オイル : トゥヴェール ディープトリートメントオイルエクセレント VCH-100
化粧水 : 自作トレハロース化粧水


ローションパック : 自作トレハロース化粧水+肌研 極潤ヒアルロン液


咲ら化粧水がなくなったので
化粧水変えようかなぁと思っています。
表面は潤っているようでも、奥の方が乾いているように
感じるんですよねぇ。
秋~冬は乾燥の季節、もうちょっと潤って欲しい・・・。

今回は、繋ぎで手元にあったトレハロースで自作。
そして、それだけでは心許ないので肌研 極潤ヒアルロン液を
混ぜて使っていますが、しばらくの間は、化粧水ジプシーしてみます。

Close↑



E


ん?
なぁ~んも変わってないじゃん?
って仰るそこのあなた。

「E」の文字が目に入らぬかっ!


開発者でもなく、全くかかわりのナイゆらですが
威張ってみました。

こんばんは(๑→ܫ←)


今までの304Cでは、セラミドは3のみの配合でしたが
今回はセラミド1と6と、フィトスフィンゴシン(セラミド誘導体)が
配合され、さらに、ヒアルロン酸、VB1、VB6、ビオチン
が配合されて、ぱぅわーUPです。


使用感

ちょっと原料臭がします。
昔VBのサプリを飲んでいた時に感じた匂いと
同じだったので、VBの匂いなのかな?
臭いっちゃぁ臭いけど、まぁ、許容範囲内。


お肌に乗せた時は、「変わらんねぇ・・・。」と
思いましたが、安定感が増した感じ。
それでも、ローションパックは外せないかなぁ。
それから、やっぱりフタ(クリーム)も欲しいかも。

どんだけ乾いてるの?
ってゆー突っ込みは却下です^-^-^-^-^

結局、PGAコスメと同じく、外せないアイテムには
変わりはないです。
ゆらには絶対必要。



注文間違いなコスメ

フタ(クリーム)が欲しくて吟味している最中に
ちょうど手元に届いたサンプルがとっても良かったのですよ。
夜に使ってみて、朝起きたらびっくりワーイ!

早速注文。
ネットでぽっちり。

で、届いたのがこちら。

TVfc



・・・?

コレだっけ???

早速開けて手にとってみると
明らかにサンプルとちがーうっ!

メールを確かめても、伝票を確かめても
注文したのはコレで間違いない。

間違えたのはゆらでした。
一瞬でも疑ってゴメンナサイ。


開けちゃったし、手に取っちゃったし
今更コレを返品するなんてひどい客だわーってことで
発売元のHPと、@コスメでチェックチェック。
あら☆
成分がてんこ盛りでなかなか好評ではないですか~♪
と、使ってみるも見事玉砕。

使った途端にプツプツラッシュ!(大泣き)


まぁ、ジェルっぽいテクスチャーの割りに
潤いはバッチリだし、他に特筆すべき点は
見当たらないけど、ネッククリームとしては
使えるわね・・・と、自分を慰め使っています。


そろそろ、本命を注文しておきます。

Close↑



みなさま楽しいクリスマスを過ごされましたか?


ゆら家では
「クリスチャンでもないのにクリスマスを
祝うことないんじゃないの~ん?」
ということで、宅配ピザとペプシでカンパイして
手作りロールケーキ@ちょっと不細工でも味は◎で
楽しみました。


あ、十分乗っかってる?



義母に頂いたこのカードを見て
「たまごだ。たまご。」とか言っちゃうゆらに
クリスマスを祝う権利なんてナイ。よね?



tamago


「たまごじゃない。キリスト!」と
突っ込みを入れてくれる義母は優しいなぁ。


senaka


まるでおっさんですね。

この背中は何を語っているのか。


「もう、こんな生活疲れちまったょ・・・。」

って所でしょうか?



バイトが終わって、帰りのバスに乗り遅れたので
事務所でボーっと煙草を吸っていたら
手に注射器を持った看護師さんが来ました。
(↑もちろん職員さんょ)

ゆらを見るなり開口一番
「インフルエンザの予防接種やるぅ~?」
「えっ!?えぇぇぇっ!?」
まぁ、でも、無料だと仰るのでお願いしました。

「ここに来れば誰かいると思って♪」と
ニコニコしながら射って下さいましたが・・・。


数年ぶりの筋肉注射は痛かった。


そして、一部始終を見ていたエライ人が一言。
「ホントに注射して良かったの?具合悪くなったりしない?」

聞いてみると、どうやら体質的に合わない方も
いらっしゃるらしく、心配して下さった模様。


先に言わんかっ!先にっ!








Designed by aykm.


