utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 心頭滅却すれば なんたらかんたら。HOME ≫ utinoko ≫ 心頭滅却すれば なんたらかんたら。


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
梅雨前から暑さに苦しむうちのこ。

梅雨前に30℃越えちゃうってのも怖いんですけど。
きっと、地球も悲鳴上げてるんだよね・・・。

一緒に住み始めた頃は、冷房ガンガンかけて
お昼寝なんかしちゃうと風邪ひくぞっ!てぐらい冷やしてました。
ところが、そのうちうちのこが、首だけを
プルプル振る様になりまして・・・。
なんかの病気っ!?と思いましたが
冷房をガンガンにしなくなったら治りました。

という経緯から、ケチんぼゆら誕生
少々の暑さではエアコン禁止っ。
エアコンをかけてもドライで28℃+扇風機。

結構これで凌げちゃうんですよね。

現在、「慣れだょ、慣れっ!」と旦那サマの洗脳中
「ゆらは心頭滅却すれば火もまた涼しだよね~。」
とか言われてますが、そこは聞こえないフリで。

そーゆー難しい言葉でのイヤミは全く通用しませんことよ。おほほ~。


そして、うちのこにはオプションとしてアルミプレートを。

07.7.15



「なんで大理石のヤツじゃないの?」
っていうつっこみは聞こえませんっ。
えぇ、聞こえませんともっ。

大理石って何?って方は検索してくださいネッ。
スポンサーサイト


2007/07/15 Sun | utinoko | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★






Designed by aykm.


