utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ ギョーザのその後。HOME ≫ Sickness ≫ ギョーザのその後。


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
耳血腫で投薬治療中のうちのこ。


07.7.18_1

まったり中。
07.7.18_2

ちょっと嫌な予感がしているはずなのに、動かない。







07.7.18_3

やっぱり来たか・・・。とか思ってる。






utinoko@ギョウザ耳
07.7.18_4

やっぱり、耳の形が変わってしまいました・・・。
可哀相だけど、日常生活には支障はないようです。
まだ、完治してないけれど、ひと安心。


注射器で血を抜くという恐ろしい治療の記憶は
完璧に残っているようで、耳を触られるのを極端に
嫌がるようになってしまいました。


当たり前だよね。
あんなに痛かったんだもんね。
ごめんね。


2007/07/18 Wed | Sickness | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★






Designed by aykm.


