utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ センスの問題HOME ≫ Diary ≫ センスの問題


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
レシピBookやお料理ブログさんで
コレは美味しそうだわ~♪
なんて作ってみることが多いゆら。

特に、お料理の引き出しは狭いので
頼らざるを得ない危機的状況。
というのが正直なところではありますが・・・。
ブタ肉ときゅうりを炒めてみました@ゆら
07.7.21_1


目指すところはコレなんだけどね・・・。
よめ膳@YOMEカフェ 「豚ときゅうりのふんわり炒め。」





今度は↓コレを見て作ってみたの。
07.7.21_2





美味しそうでしょ?






でもね、ゆらが作ると・・・







こうなるワケ。
07.7.21_3




トンコツ?
それも、梅干入り?
なんていう危機的状況。





な、泣かないぞっ。


2007/07/21 Sat | Diary | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★






Designed by aykm.


