utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 不倫・・・?HOME ≫ Diary ≫ 不倫・・・?


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
旦那サマがKiroroの「長い間」を聴いていてゆらに聞いてきた。

旦「これって不倫の歌?」

ち、違うと思います。

旦「だって、男の台詞が、待たせてごめんとか、いつも一緒に居られなくてとか
  で、女が気づいたのあなたがこんなに胸の中にいるとか
  愛してるなんて言えないんだよ?」

う~ん・・・でも、なんか彼女達(Kiroro)から不倫が思い浮かばない。

旦「そんな時は、ググるんだ。」

ゆらが・・・?
結果

違いました。
不倫なんてとんでもないです。

この曲は、ボーカルの玉城千春さんが高校2年生のときに作った曲。
友人(男性)が、遠距離恋愛中の彼女との結婚を、自分の仕事の都合で
待たせていたそうです。
その間、彼女は何も言わずに待っていてくれたそうです。
そんな2人が、やっと結婚することになり、「私だったらこんな気持ちだったろうな」と
書いた曲。

旦那サマ、あのころの純粋さがなくなってるよ。
もっとピュアにいこうぜ。


 長い間 -Kiroro-

 長い間待たせてごめん
 また急に仕事が入った
 いつも一緒にいられなくて
 淋しい思いをさせたね

 逢えないとき 受話器からきこえる
 君の声がかすれてる
 久しぶりに逢った時の
 君の笑顔が胸をさらっていく

 気づいたのあなたがこんなに 胸の中にいること
 愛してる まさかねそんな事言えない

 あなたのその言葉だけを信じて
 今日まで待っていた私
 笑顔だけは 忘れないように
 あなたの側(ソバ)にいたいから

 笑ってるあなたの側では 素直になれるの
 愛してる でもまさかねそんな事言えない

 気づいたのあなたがこんなに 胸の中にいること
 愛してる まさかねそんな事言えない

 笑ってるあなたの側では 素直になれるの
 愛してる でもまさかねそんな事言えない

 気づいたのあなたがこんなに 胸の中にいること
 愛してる まさかねそんな事言えない

 笑ってるあなたの側では 素直になれるの
 愛してる でもまさかねそんな事言えない



いい歌じゃないですか。
スポンサーサイト


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10 (Fri) | |
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


