utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 命短し?HOME ≫ utinoko ≫ 命短し?


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
出不精が揃っている我が家では、この暑いのにわざわざ人込みに
特攻するはずもなく、みんなで引きこもってます。

↓出不精隊長
ati-


この顔を見て、「あぢぃ~」しか思い浮かばないのは、夏のせい。


最近、うちのこの顔見ると、年をとってなぁと思う。
ブルドッグは短命な子が多く、うちのこを譲ってもらったブリーダーさんには
寿命は9年ぐらいと聞きました。
うちのこは6歳になったので、もう、さよならが近いのかと
一人でくすんと泣いたりしていましたが、調べてみると
平均寿命は10年ぐらい。
あまり変わってないか・・・。

でも、10年以上も生きている子も結構いるらしいです。
なんだぁ~他の犬種とあまり変わらないじゃない♪
ということで、一人でくすんと泣いたりはしなくなりました。
(↑単純)

そうは言っても、6歳じゃぁ、彼の人生はそろそろ折り返し地点。
こんなにラヴリーなのに、人間の年齢に換算したら、ゆらより年上。
もぉ、中年だ。

↓バリバリの中年の日常。
betan


こちらで紹介されてるポッチたんにそっくり。
ポッチたんかわいい

うちのこはバスキング中ではありませぬ。
スポンサーサイト


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
yuraさん こんにちは
メチャメチャ お久しぶりですが
覚えてますか・・・?

ブログの お引越しお疲れサマです。
また リスト登録させてもらいました!



なぁ~♪可愛い。
最後の写真見てると 自然に笑顔になりますね
メチャ癒し系だぁ~。
2007/08/09 (Thu) | URL | あらた
あらっちたんだぁ~っ!
覚えてますったら、覚えてますっ。

>また リスト登録させてもらいました!
ありがとうございますヽ(^∀^*)ノ

うちのこを見て「癒し系~」なんて言ってくれちゃうあらっちたんこそ
癒し系なんですょ。
2007/08/09 (Thu) | URL | ゆら
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


