utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 空の旅はできないうちのこ。HOME ≫ utinoko ≫ 空の旅はできないうちのこ。


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
ブルドッグやパグなどの、「短頭犬種」は空の旅ができなくなったそうですね。

確かに、ブルドッグに限定して言えば(他の犬種はわかりませんので・・・)
顔の割りにデリケートすぎなんですよねぇ(笑)
体温調節が、ほんっとにできない。
去年の梅雨に室内で、大興奮させて遊んでいたら、死にそうになったこともあるぐらい。
我が家では、湿気の多い梅雨~夏の終わりまで、人は我慢しても
うちのこにはクーラー使います。
扇風機だって、うちのこ基準で首の向きや高さが変わります。

「ここんちの犬は、お犬様ね~。」
なんて誰か(←忘れた・・・でも、「どこが悪いのさっ。」と思った記憶はある(笑)
に言われたことがあるけど、それぐらいデリケートなんだと思います。
涼んでいたくせに、呼んでも扇風機の前から離れないくせに
カメラを構えると、素早く立ち上がって、寄って来るうちのこ。

でしでしでし・・。

07.8.5_1

ガハー、ガハー。


07.8.5_2

ガハ、ガハするから、ブレる。


07.8.5_3

もう、誰かわからないほどに、ブレる。
なんで、寄ってくる~ん?(笑)


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


