utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 奥様同士の会話HOME ≫ Diary ≫ 奥様同士の会話


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
ゆらと旦那サマは、周りから「仲が良いね~」と言われます。
えぇ、自他共に認めるラヴラヴ夫婦です。
旦那サマが硬派なので、ゆらが求めるラヴラヴっぷりには程遠いのですが・・・。
(↑結構不満。)

流石に、最近の暑さで、お互い常に一定の物理的な距離は保っています。
(↑不満だけど、暑いと不機嫌になるので仕方なく。)
(↑あ、もちろん、ゆらが。)

まぁ、ぶっちゃけると、ラヴラヴっぷりの正体は
ゆらのウザったいほどの愛情表現によるものです。
そうでなければ、硬派な旦那サマ相手に、周りの人が「仲が良いね~」
なんて口にするはずはないのです。

因みに、我が家には、お子はおりません。
「うちのこ」とは、ブルドッグ♂のことです。
お子のことは、こうのとりさんに お・ま・か・せ 状態。
でね、ちょっと前に、絵に描いたように幸せほわほわ~な
お宅にお邪魔したのです。
愛くるしいお子ちゃまに、優しくて家族想いのパパ、めっちゃ可愛いくて
きちんと家事をこなす素敵ママ。
そりゃ、もう、見ているこっちまでもが、ほわほわ~になってしまうぐらいのご家族。

↓そんなお宅の、素敵ママさんとゆらの2人きりの会話。

ママ 「ゆらちゃん夫婦って、すごく仲がいいよね~。」
ゆ 「いやいや、うちは、ゆらがウザいだけだよー(笑)
   ママさん家族は、みんな優しくて可愛くて幸せほわほわ~で憧れるよ~。」
ママ 「ん~うちは子供だけで繋がってる夫婦よ。」

えーっと、こういう場合、どう返したら・・・。


↓違うお宅のママさんとお話している時の、ママさんのお言葉。

「新婚だからまだわからないのよ~。」
「子供が居ないとわからないのよ~。」
「姑と同居してないからわからないのよ~。」

えーっと、すべてにおいて、こう返される場合、何を話せば・・・。

因みに、うちは、一緒に暮らし始めて、5年以上、知り合って10年だからねぇ。
もう、新婚じゃないよね?


夫婦には色んな形があるよね。
うん。それは分かる。
一応、お味噌越えだから。

でもさ、それって、大して親しくもない相手にわざわざ伝えることなのかな?
相手が、かる~くグチりたいだけだったりするのかもしれないけど
親しくなかったら、どう反応していいのか分からないんだよね・・・。

奥様同士の会話ってディープで怖いょー。
スポンサーサイト


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


