utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ LOVERHOME ≫ utinoko ≫ LOVER


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
kaeruchan


このこは、うちのこの恋人、かえるちゃんです。
もう、かえるには見えないけど、かえるでした。
目もあったし、上唇だってちゃんとありました。
修復作業を重ねるごとに、何か違うものに変身してゆくのです。

うちのこは、何故かこの子にぞっこんLOVE。

あじあじされてこんな姿に・・・哀れなかえるちゃん。
kaeruchan_1


ポーズジンングに、自信を持ってしまったかえるちゃんが
うちのこと記念撮影したいと言うので2ショット撮影。

そろそろかえるちゃんはバスタイムなので
連れて行こうとしたら・・・

kaeruchan_2

スイッチ入りました(泣)




kaeruchan_3

あー、もう、ダメ。
こうなったら、ゆらの声なんて聞ーこーえーなーいーっ。


2006/01/28 Sat | utinoko | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★






Designed by aykm.


