utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ ベロとくちびるHOME ≫ utinoko ≫ ベロとくちびる


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
「の~ん」とまったりしている、うちのこ。
ちろんと出ている、ベロがかわいい。

no-n


大人のブルちんは、ベロが横からでろ~んと出るんだけど
うちのこは↑写真のように、ちろんと出るの。
これがかわいいっ。(←親バカすぎでごめんなさい。)

旦那サマは、でろ~んが絶対に嫌だったらしい。
この、ちろんを見るたびに
「でろ~んになったらどうしようかと思った。」とつぶやきます。


注意)↑この写真は、決して不機嫌なワケではない。
「相変わらず可愛いのぉ~」と、愛でていると
魅惑のくちびるがぱっくり切れていた。

pakkuri

痛そーっ。

本人は、どーってことないけど?って反応ですが
空気が乾燥してくると、こんな風にぱっくりいきます。



*おまけ*

mikawa



2005/12/14 Wed | utinoko | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★






Designed by aykm.


