utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 早起き・・・?HOME ≫ Diary ≫ 早起き・・・?


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
早起きというより、「ほとんど寝ていない」が正解な
本日の睡眠PM11:00~AM2:00。
この3時間は熟睡できていなかったり。

そして、現在、AM4:20。

出掛けてきます。

-帰宅後 memo-


今日は、用事を済ませた後に
年下のかわい子ちゃんに会ってきました。


「車のワイパーの最速って笑えない?」
って聞いたら
「女子高生?箸が転がっても笑っちゃうみたいな。」
と言われました。


ゆら、3●歳。高校生に昇格。

スポンサーサイト


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
お引越しおめでと~
綺麗なデザインのblogだわ~!素敵。

この白さで、ほしまるてんてん 最高だね。コントラストがいいよね(^_-)-☆

そんでもって、いってらっしゃ~~~~い
お天気は大丈夫?晴れるといいね~!
2007/07/30 (Mon) | URL | 和季亜
和季亜さんへ
只今帰ってまいりましたっ(*`エ´)ゞ
早朝からこんな時間までのお出掛けは、久々だったので
かなりのお疲れっぷりです。
お天気は、ばっちり大雨ゾーンに移動という、疲れを倍増させる
演出に撃沈です(泣)

>綺麗なデザインのblogだわ~!素敵。
ありがとうございます♪
お借りしたテンプレなのですが、FC2は「カスタマイズ可」なので
色々といじりたおしてます。

まるてんてん いいでしょーっ。
自分のブログを まるてんてん で見てはうっとりしてます(笑)
2007/07/30 (Mon) | URL | ゆら
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


