utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 幸せを運んだブルドッグHOME ≫ utinoko ≫ 幸せを運んだブルドッグ


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
bull_book



うちのこも、こんな顔するわー!
そうそう、ブルちんって独特の擬音が、あるよねぇ。

なんて、ブルちんと生活している方は
きっと、読んだら笑いが止まらない
お話があるはず。
ブルドッグといえば、悪い子のイメージで
しわしわ顔に牙があって、いつも不機嫌な
顔で描かれていますよね。

でもね、このマンガに出てくるカポネちゃんは
とっても表情豊かで可愛らしいのです。
こんなにブルちんを上手に書く漫画家さんは始めて。


ブルちん好きな方は、是非読んでみてね(*^^)


おまけ

dokusyo


本には興味がないらしい。


2005/11/26 Sat | utinoko | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★






Designed by aykm.


