utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ ちょっと一安心HOME ≫ Grandma ≫ ちょっと一安心


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
今日、ばぁちゃんのお見舞いに行ったら
半分夢の中みたいでしたが、少しだけお話ができました。

「おなかがすいた」って言っていました(笑)

もう96歳なので、梗塞だけでなく、他にも心配な要素はあるので
油断は禁物ですが、ちょっと一安心です

私は、失恋してもモリモリ食べるし、しっかり眠れちゃうぐらいなので
とっても元気です。

ご心配おかけしました。

そして、優しい言葉を沢山、沢山ありがとうございました。
とっても心強かったです(*^^)
スポンサーサイト


2006/05/02 Tue | Grandma | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★






Designed by aykm.


