utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ ちーちゃんと小さな女の子HOME ≫ Grandma ≫ ちーちゃんと小さな女の子


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
数日前の早朝「ち~ちゃ~ん」と呼ぶ声で飛び起きました。

「ちーちゃん」とは私の事。

本名に「ち」はないんだけど、いつの間にかばぁちゃんの中で
私は「ちーちゃん」になりました(笑)

ばぁちゃんが、朝イチからゆらを探している時は
「助けてぇぇぇぇ」と、シャウトしているも同然です。

救助隊(ワタクシと旦那サマ)はばぁちゃんの救助に向かいました。
階段を駆け下りると、廊下で立つのもやっとで
フラフラ状態になっているばぁちゃん発見。

どうやら、家の中を歩いていて疲れきってどうしようもなく
不安になってしまったご様子。

ばぁちゃんは、恐ろしく早起きさんなのです。

ベッドまで連れて行き、ケガがないか確認。
何が不安材料になっているのかを聞いてあげてから
安心させてあげると救助活動は終了しました。


季節の変わり目は、精神的にも肉体的にも不安定になってしまうばぁちゃん。
ちょっと心配だけど小さな女の子のようです。

96歳の小さな女の子は、不安になると「ちーちゃん」を呼びます。
最初は全くの他人だった「ちーちゃん」は、今では家族の
誰よりも最初に呼ばれるようになりました。
スポンサーサイト


2006/03/13 Mon | Grandma | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★






Designed by aykm.


