utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ サンスクリーン2007HOME ≫ Skincare ≫ サンスクリーン2007


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
この時期、大切なのは紫外線対策。
なるべくお肌に優しいモノを・・・っと。

クレンジングが大変なものは
ちょっとリスキーな感じがするので
普段使いなら、クレンジングが
容易であることが第一条件。

本当は、クレンジング必要なしで
落ちにくいのがいいんだけれど!
そこで、随分前から目をつけていたこちらを購入。

edv

オードヴィーブ・サンスクリーン


30mlで¥5,000とかなり強気な値段設定ですが
石鹸で落とせるし、香りもGood。
(ローズオットーとジャスミンの精油配合)
ほとんど白くならず、のびが良くて
しっとり感もありながら、ベタつきもなし。
う~ん。スバラシイ
デコルテから顔まではオードヴィーブ。
君に任せたっ♪

とは言っても・・・
正直な所、汗をかくこれからの季節に
シリコン抜きのサンスクリーンでは
心許ない気はしています。
サンスクリーン効果のある乳液ぐらいの
認識でいようと思います。


全成分
精製水、ホホバオイル、タルク、ステアリン酸、シアバター
酸化チタン、酸化亜鉛、酸化ジルコニウム、アロエベラエキス
セリサイト、大豆レシチン、コラーゲン(海洋性)、サクラエキス
ユズセラミド、ニームエキス、BG、ユキノビン、トコフェロール
グレープフルーツエキス、香料(ローズ、ジャスミンの精油)


そして、ボディー用にはこちらを購入しました。
curel


去年はクリームタイプを購入しましたが
夏に使用するには重過ぎました。
かといって、SPFが高いものや
落ちにくいタイプのものは乾燥しちゃうし
肌が窒息しそうな苦しさがあって
普段使いするには辛い・・・。

その点、キュレルのミルクタイプは
さらりとしているのに、しっとり感もあり。
ステキ。

でも、要クレンジングなので
お出掛けする日限定ですね。
クレンジングが面倒なだけなのだけれど。

普段使いのボディ用は、DSで探そう。
うん、そうしよう。


バリバリの黄色人種なのであっという間に
まっくろけ~になっちゃうの。
去年は南の島に行ったから仕方ないけど
今年こそ、まっちろな手でいたいなぁと
思います。



足はまっちろけ~なのに、手の色がすでに
ほんのり色づいているのは普通なのかな?

あ、アウト?


2007/07/25 Wed | Skincare | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★






Designed by aykm.


