utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ うちのカレーHOME ≫ Diary ≫ うちのカレー


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
ゆらよりもお料理上手な旦那サマ。
チャーシューとカレーと麻婆豆腐が超一流。

キレンジャーな旦那サマは、定期的にカレーを作成。
普通のカレーの作り方(←パケの裏に書いてあるヤツとか)では
見たことも聞いたこともない技を駆使している。
まぁ、そのカレーの美味しいこと。


もうね、お台所は貴女に差し上げるわー。
ところが、ここ数回、旦那サマカレーの具は野菜のみ。
それも、具が少ないっ。


最初は、入ってる具で楽しみ・・・。

次は、チーズをトッピングしたり・・・。
(納豆星人ゆらは、ここでプラス納豆)

ココで、ほとんど具が消える・・・ちょっと寂しい。


でも、ここからの発想がすごい。
今まで考えたこともなかった。

冷蔵庫にある肉や野菜を炒めて具にしちゃう。
すごーい。すごーい。

バター醤油や、塩コショウで軽く味付けなんかしちゃうと
また違った味が楽しめちゃうというオマケ付き。


ブラボー。

ハラショー。


今日でカレー3日目。
でも、明日もカレー。


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます。
2008/10/26 (Sun) | URL | ハナエ
初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。
2008/10/28 (Tue) | URL | 絶対匿名希望さん
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


