utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 自分でまつげパーマHOME ≫ Beauty & Health ≫ 自分でまつげパーマ


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
不器用なワタクシは大変苦労しました。
数回チャレンジしましたが、結局はまつげくるんを購入するという
情けない結果に終わりました。

でも、頑張ったので、負け惜しみじゃないけど(←負け惜しみかも)
記録として残しておこうと思います。
道具は種類が豊富です。
私が調べた当時より、取扱店が増えているように思います。
キットの販売もありますが、じっくり調べてから購入されることを
お勧めします。

まつげパーマで参考になるサイト様はこちらです。

モコモコの美追求塾
こちらは情報たっぷりな魅力的なサイトです。
管理人のモコモコさんは、本当に器用で、アートメイクや
まつげのエクステンションまでご自分でなさるすごい方。
神ですょ。神。


当時、使用したお道具たち

パーマ液 BINDY DOOL
matuge1
こちらで購入しました。


まつげエクステ・まつげカール美容商材のHAMAZAKIさんで
購入した「EYELASH MANIA EX 匠」
matuge2




仕上がりはこんな感じです。
matuge3

私にとっては納得できる仕上がりではなかったです。
ロットを、上まぶたのまつげの生え際ギリギリに貼ります。
そこは難なくクリアしたのですが、そのロットにまつげを上手に
貼り付けられないのです(泣)
これは、仕上がりに大きく関わってくるので、痛恨のミスです。
何度やっても上達しないので諦めました。
スポンサーサイト








Designed by aykm.


