utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 鬼と神HOME ≫ Diary ≫ 鬼と神


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
介護技術講習パス(←結構な金額を払うのに落とされることもあるらしい。鬼だ。)
バイトの方も採用決定(←あんな条件で無資格者を採用して下さって神。)

ホッと一息。

うそ。

大喜び~ヾ(´▽`*)ノヤター


それにしても、自分の体力の無さには愕然としております。
週一回の介護技術講習は、帰宅した途端にこっくりこっくり。
この講習のお陰で、1ヶ月お休みナシ!なんて方もいたりするのにねぇ。
世の中舐めてるとしか思えないこの体力の無さ。
バイトだって2日続けて行ったら、いっぱいいっぱいですからっ。


それでも、ひとつだけ自分に課していること。

「毎日早起きして洗濯&掃除をする。」

主婦ならアタリマエのことだけど
そのアタリマエで手一杯のゆらでした(ノω`*)ウフ


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


