utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ ディープトリートメントオイルエクセレントHOME ≫ Haircare ≫ ディープトリートメントオイルエクセレント


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
以前もちょっぴり触れましたが(→乾燥対策とオイルのベタつき攻略
トゥーヴェールのディープトリートメントオイルエクセレントは
アウトバストリートメントしては優秀です。

特に、髪の乾燥が気になる方は、かなり効果が
実感できるかと思います。
+ 使い方 +

 上記の通り、アウトバストリートメントとして。

 タオルドライ後、ワンプッシュを毛先を中心に
 馴染ませて、ドライヤーで乾かすだけ。
 髪の真ん中~地肌には使わない方が
 良いかと思います。

 ゆらの髪は、背中の真ん中ぐらいまでの
 黒髪ロング。
 毛先がパサつき、乾燥気味ですが
 ワンプッシュで十分。
 欲張ると、めと~っとしてホコリを
 引き寄せるだけでした。

 夜の使用がオススメです。
 朝起きたら、しなやかで、艶やかな髪に♪


+ memo +
 
 髪を保護するキューティクル同士の
 接着剤的役割をするのがセラミドなんだそうです。
 キューティクルの隙間を埋めてくれるので
 結果的に、たんぱく質や脂質の流失を防いで
 しなやかな髪にしてくれるんですね。


DTOE
トゥーヴェール
ディープトリートメントオイルエクセレント
スポンサーサイト


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


