utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ うちのこは数えちゃダメHOME ≫ Diary ≫ うちのこは数えちゃダメ


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
最近、眠れない。
本当に眠れない。

うちのこが布団に出入りするようになったからだけ
ではなく、ちょっとの物音でおメメぱっちり。
ギンギラギン。

布団に入って
「うちのこが1匹~うちのこが二匹~うちのこが三匹~」(←コレが間違い)
なんてやっても、眠れない。

今までは、布団に入ると5秒で眠りに落ちていた
ゆらには信じられないことであります。
あの、布団に入っても眠れない・・・って
気持ちがよぉ~~~く分かり
「早く寝なくちゃっ!」
と焦りまで感じる始末。

誰かタスケテーヘルプミー。

ばぁちゃんの介護で、旦那サマと二交代制で
看護士さんごっこをしていた頃に
精神安定剤がなくては眠れなかった頃の名残なのか

今でも、時々睡眠導入剤と睡眠薬のお世話になっています。
(毎日飲んでる訳じゃないのよ。ホント時々ね。)

で、昨日ね。
今日こそはぐっすり眠りた~い。ってことで
お薬に頼ってみた。
薬を飲んで、一服したら寝ようかねぇ・・・。



意識が戻ったらお昼・・・。

えっ!?

お昼?????




どうらや、煙草を持ったままぶっ倒れたみたいです。
布団まで自力でたどり着けなかった、らしい。

まぁ、覚えていませんが。


睡眠薬はキケンだ。


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


