utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 2007年秋HOME ≫ Skincare memo ≫ 2007年秋


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
顔全体のぷつぷつがほとんど消えたので
「ぷつっとできた(泣)」を久々に体験。
懐かしいっ。
この感覚。

久々に吹き出物ができちゃったってことです。

「久々に」っていう響きが嬉しいだけです(。-∀-)ニヒ♪

洗顔 : 水 or ぬるま湯
美容液 : センケン 納豆エキス (PGAコスメ)
美容乳液 : シェルシュール モイスチャーマトリックス403C
化粧水 : 咲ら化粧水




クレンジング : マルティナ ジンセンミルクレ
洗顔 : 純石鹸
美容液 : センケン 納豆エキス (PGAコスメ)
美容乳液 : シェルシュール モイスチャーマトリックス403C
オイル : トゥヴェール ディープトリートメントオイルエクセレント
化粧水 : 咲ら化粧水


ローションパック : 咲ら化粧水


実は、PGAコスメを使うタイミングに悩んでいました。
モイスチャーマトリックスのコンセプトが
これひとつでスキンケアが終了しちゃうょ。と
いうことで、他のものを組み合わせる時にちょっと
考えちゃうんですよね。

化粧水を使用するなら、モイスチャーマトリックスの後が
ベストらしいという事から、このアイテムがちょっと変わった
位置づけであることが分かるでしょう?

まぁ、そもそも、モイスチャーマトリックスとPGAコスメという
組み合わせ自体、相性が悪い気がしちゃったり。
ケンカ売ってるのは、PGAコスメのぬるぬるなんですけどね。
このぬるぬるがいいのにぃっ。

混ぜたり、後に使ってみたりしたけどしっくりこない。
そんな時にネットで見かけたリムナス スキンケアジェル
ちょっと変わったコンセプトの商品ですが、気になりました。
もうちょっとで、ポチッとしちゃうところでしたが、踏み止まったのは
PGAコスメが手元にあったから。

あ、あと、お値段ね。
お財布に優しくないの。
流しちゃうクセに。

洗顔→PGAコスメ・・・!?

洗顔→モイスチャーマトリックスの順番が
染み込んじゃってるから、真っ先にPGAコスメって
考えが浮かばなかったんですよ。
もう、それしかないのに。

騙されたと思って(誰に?)使ってみたら、意外に良かった。
PGAコスメとモイスチャーマトリックスが仲直り♪

洗顔→PGAコスメ→しばらく放置→モイスチャーマトリックス

これに良い化粧水が見つかったら
今のところはパーフェクトなんですよね。








Designed by aykm.


