utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 秋と身内バレの予感と○○三昧。HOME ≫ Diary ≫ 秋と身内バレの予感と○○三昧。


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
お久しぶりです。

もう、すっかり秋ですね。
うちのこが布団にもぐりこんでくるようになりました(喜)
でも、もう少ししたら静電気の季節です。
愛の安眠妨害が始まります。
うちのこが布団に出入りする度に「バチッ!」ときて
目が覚めちゃうんですよ(泣)


おかしなINFO(←日付変更しました。)を
書いてからぱったりと更新が途絶えていましたが
身内バレして「ブログ辞めます」ってことではないです。

身内バレの予感がしたので、怒られる前に
「きーこーえーなーいー」
って言ってみただけです。

あれを読んだら余計に怒られそうだけどネ。


じゃあ、なにをしていたかって言うと・・・。
アニメ三昧してました。

ひきこもり主婦の日常なんてこんなモンです。

今までアニメと言えば、ジブリかケロロぐらいだったのですが
攻殻機動隊なんてものを知ってしまい
最初から最後までざら~っと観てしまいました。
それからあれもこれもと観ていたら
旦那サマがちょっと引いていた気がしました。

でも、いいんです。
面白かったから。



ジブリといえば・・・。

うちに「となりのトトロ」と「千と千尋の神隠し」の
DVDがあったはずなんだけど、見当たらないのよねぇ。
あ、あと「もののけ姫」もあった気がする。

どこに仕舞い込んだんだろう?
大捜索したんだけど見つからなーい。
そういう時に限って観たくなっちゃうんだよネ。
困ったもんだ。
スポンサーサイト


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


