utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 私信 うっかりここに足を踏み入れちゃった身内の方へHOME ≫ INFO ≫ 私信 うっかりここに足を踏み入れちゃった身内の方へ


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
「あれ?コレって○○???」
と、思っちゃったそこのあなた。

う、うん。
そうかも・・・そうかもしれないっ。
ネットの世界はガラスでできた箱と同じようなもの
(誰もが、何処からでも覗ける世界。)
だと認識しいるので、貴女がここを
ご覧になることも当然有り得る事だと思っておりますし
ご覧になったからといって、異議はありません。

むしろ

いらっしゃいませ。
いつもお世話になっております(三つ指)←夏目さん、パクりました。


私はここで、身分を明かしていないのをいい事に
結構好き勝手に書いております。

ですから、ここに書いてあることで
貴女が不快な思いをしたり、反論したくなることが
あるかもしれません。

先に謝ります。
ごめんなさい。



でも、私はリアルでここの話を貴女にしましたか?
していませんよね。
貴女のご存知の○○は、ブログなんてやっていない
かもしれません。

きっと貴女の思い過ごしです。
そう思って諦めてください。



結局、何を言いたいのかと申しますと・・・



「お越し頂いても構いませんが、苦情は一切受け付けませんょ。」


ということです。

自己責任でお願いしますネ。
スポンサーサイト


2007/09/01 Sat | INFO | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★






Designed by aykm.


