utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ お手製ミルクレ Ver.1HOME ≫ Handmade cosme ≫ お手製ミルクレ Ver.1


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
作り方は至って簡単です。
ちっこいボトルに、オリブ油:リキッドソープを
1 : 1入れて、わっしゃわっしゃ振っただけ。
見事に乳化しましたょ
時間が経つときれいに分離しちゃいますケド。

m+s


リキッドソープを使っているので
目に入るとかなり沁みます。
そして、使い心地はちょーっと
粘度がありすぎるかなぁ…と思いました。
もうちょっと優しくクルクルできるようにレシピを
研究しなければならないですねぇ。

クレンジング力は、シリコン入りのコスメを
使ったりした日は、物足りないと思います。








Designed by aykm.


