utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 妻の淡い恋心は許せない?HOME ≫ Diary ≫ 妻の淡い恋心は許せない?


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
先日最終回だった「女帝」を観ていたら
松田翔太くんがカッコイイじゃありませんか。
もう、ワンクールきっちり観ちゃいました。

そもそも、ゆらが年下君をカッコイイ!とか
言っちゃうのが珍しいことなんですけどね。
でね、松田翔太くんをカッコイイと思っていることを
旦那サマには伝えていなかったのですが
何かの拍子にポロッと言っちゃったワケです。
最終回の2日前に。

隠していたわけじゃないけど、お味噌越えの女子が
年下君を見て「カッコイイゎ」なんて言っちゃうのが
恥ずかしくてねぇ。えへ。

そしたら微妙にモノマネがうまい旦那サマが
「ぇ~アレが?だってこんなじゃん。」
とか言いながら、モノマネしてくれちゃった訳ですよ。
「眉間にしわ寄せて、常に口が半開きなんだよ?」
とか追い討ちかけながらっ!

あああああああああああっ!
もう台無し。
そのモノマネひとつでぶっ壊しです。


先が見えてしまった最終回ですが
笑うところなんて全く無いのに「ぷっ」と
噴出してしまう始末。
そして、ドラマが後半に差し掛かった頃に

旦那サマ登場

きぃ。笑わされないように1人で観てたのにぃっ。
(ちょっと笑ったケド)
さぁ、用事が済んだら2Fに戻るといいょ。

と心の中であっち行け攻撃するも
旦那サマは椅子に腰を下ろしてしまった・・・。
もう、そうなったらモノマネ炸裂。
笑いっぱなし。


くぬやろーっ。
スポンサーサイト


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


