utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ サッちゃんはね、炭酸もいっぱい飲めないはずなの。HOME ≫ Diary ≫ サッちゃんはね、炭酸もいっぱい飲めないはずなの。


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
ゴクゴク飲めないクセに、急に
「炭酸が!今すぐ炭酸がっ!炭酸がのーみーたーいーのーっ!」
ってなるのはゆらだけでしょうか?

ゆらの炭酸飲みたい攻撃に旦那サマ、敢え無く撃沈。
という訳で、久しぶりの夜のコンビニを襲撃。
(一人では行かないのだ。フハハ。)
いつもは、炭酸と言えば、コーラのカロリーoff系。
でもさ、ネットで見ちゃって、評価がなかなかウマイとかだと
冒険したくなっちゃうよね?

coolmint
SUNTORY&LOTTE クールミントサイダー



ガムと同じようなパケなのに、ちょっと可愛らしく
感じるから不思議。
味はね「おっ!ガムっぽい!」です。
本当にクールミントのガムっぽい。
思ったよりも甘すぎないし、スーッとくる爽快感は
すぐ消えちゃいます。
炭酸はあまりキツイ方ではないと思います。
ゆらには「ありだよ!ありっ!」な、お味でした。
旦那サマは「う~ん・・・コレはなしかなぁ・・・。」
と微妙な感じでした。

coolmint2

ペンギンさんが可愛いよ。


まぁ、そんなこんなで炭酸を少し飲み眠りましたとさ。


もう、肉まん売ってるのね。
ちょっとビックリ。


-追記(07/9/15)-

炭酸が抜けないようにFizz-Keeperを使ったのに
微妙に炭酸が抜けてしまったクールミントサイダー。
飲んでみたら、ただのサイダーだったよっ!
スポンサーサイト


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
ゆらちゃん こんにちは★
突然 炭酸が飲みたくなる感じ、すごく分かる!
いつもは
お茶・100%ジュース・カフェオレばっかり飲んでるんだけど
急にくるの『炭酸のみたーーい』って。

2007/09/15 (Sat) | URL | あらた
あらっちたんへ
あらっちたん こんにちは♪

なんでだろうね。
すぐお腹いっぱいになって、もうイラナーイってことになるのにねぇ。
そして次の日にちょっと炭酸抜けちゃってまずくなる(笑)

ちょこっとエクササイズや、ストレッチをやってるあらっちたん尊敬しちゃうなぁ。
女の鑑だわ。。
美は日々の積み重ねだって、頭では分かってても
体がついてゆかないこのずぼらさが憎いっ。
今日はヤダってレベルじゃないんだよね。
私の場合(/-\*)ハンセイシロー
2007/09/16 (Sun) | URL | ゆら
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


