utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ お天気だからお洗濯。HOME ≫ Diary ≫ お天気だからお洗濯。


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
07.9.15

いいお天気ですよ。
家中の窓という窓を開け放つと
気持ち良い風が入ってきますよ。
こんな日は、お洗濯ですよっ、奥さん。
脱・合成界面活性剤とか言ってたら
洗濯物からふんわりいい香り~♪
なんて楽しめなくなって
唯一楽しめる家事であったはずの
洗濯がつまらなくなってしまいました。
(干すのだけがスキ。畳むのキライ。)

そんなことではマズイ(と、今頃気付いた)ので
今までホームセンターや、DSで見ない振りしてきた
柔軟剤を、文字通り鼻息も荒く購入っ。
Lenor

太陽の下の柔軟剤は素敵。
ほらほら、ベビーソープの香りだょ。

柔軟剤って素晴らしいネ!
タオルがふわふわ~なのって幸せだネ!
洗濯物からふんわり香るのって生活に花を添えるネ!

あぁ・・・なんで梅雨真っ只中の頃に「柔軟剤」って
言葉が浮かばなかったんだろう。


柔軟剤フェチ復活。
Durance デュランスソフナー ローズ ローズの香りですってよ。奥さん。パケが素敵ね。Downy ダウニー シンプルプレジャー ローズ&バイオレット 藤原紀香さんも使っているって噂だょ?Snuggle ウルトラスナッグルリキッド ピンクフレア この子はファーファじゃないの?くま違い?  TOCCA トッカ ランドリーデリケート 洗剤だけど、香りが気になる~。 


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


