utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ 可愛いキミHOME ≫ utinoko ≫ 可愛いキミ


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
ゆらが起きると、タラッタ走って所定の位置へ。

ikuyo-

u「ねーちゃん いくよ~。」

y「うんうん。行こうね。」

u「したにいったらゴハンでしょ?はやくいこうよ~。」

y「そうだね。ゴハンだね。」



すんごく可愛い。
いっつもこうやってゆらを待つうちのこ。
階段の幅が広い半分までは、ゆらを押しのけてダッシュ。

そこから先は自力ではムリ。
転げ落ちた経験アリ。

だから、ゆらを見下ろしてガウガウとキレる。
(うちのこを下ろすのは旦那サマにお願いしているのです。)


orosite-


あの顔を見ると、怖くて想像したくもないうちのこの心の声。

さっきまでの可愛いキミはどこへ・・・(涙)


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


