utinoko@kotaro

HOME ≫ スポンサー広告 ≫ ラーメン好き。HOME ≫ Diary ≫ ラーメン好き。


--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
昨日は、久々のラーメンぉデート。
なのに、夕方前から雷ゴロゴロ。
カメハメハ大王ばりに、雨が降ったら中止かなと思っていたけど
すぐに止んでくれた。


雨上がり。
07.8.22d_72


夕焼け。
07.8.22d_102


さて、出掛けますか。
短いドライブ。
「もう一雨きそうだよね~。」なんて話しながら
写真がボケようが、ブレようがお構いなしに取り捲くる。

07.8.22n_22


07.8.22n_52


07.8.22n_82


07.8.22n_102



うちの近くには、美味しいラーメン屋さんが数件あるの。
だから、ちょっと前は、外食と言えばラーメン。
時間もかからないし、安上がり。
ラーメン好きな旦那サマに洗脳されて、すっかりラーメン好きになった
ゆらも喜んで付いてゆく。


旦那サマが仕事で忙しかった頃は、ラーメン博物館に通い詰めてた。
仕事→ラーメン博物館→また仕事みたいな。
夫婦揃ってどんだけラーメン好きなのか。


ラーメンを食べ終わったら、スーパーへ。
買い物が終わって店を出ると、ジャンジャン降りの雨。
予感的中。
どこかの奥様のように、スーパーの入り口に車を横付けしてもらって帰宅。


07.8.22n_132


夫婦になると、ぉデートも生活の一部。
シアワセなことですheart


Comment
コメントありがとうございます♪
内緒コメントへのレスは、ここでは控えさせて頂きますね。
だって・・・内緒話なんだも~ん。

管理人より
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 内緒コメントの場合はチェックを入れて下さいね。
 






Designed by aykm.


