utinoko@kotaro



--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
明けましておめでとうございます!


昨年ばぁちゃんが亡くなったので
一応、喪中な我が家です。

お飾りも、鏡餅も、おせちもナシ。
とーっても楽ちんだったけど
ちょっと寂しい気もします。


実は掃除し忘れちゃったとこがあるんだけど
まぁいっか~と開き直って
旦那サマと2人きりで年越し蕎麦を食べ
TVで紅白とかK-1とか桑田さんのLIVEなんかを
梯子しながらカウントダウンして年明けしました。


これからも、こうやって2人で穏やかに年を越して
照れ笑いしながら「おめでとう。今年もよろしくね。」
なんて言ってるんだろうと思います。
そして、幸せだなぁなんて年明け早々
心の中で惚気ちゃうんだろうナ(笑)



最近、ブログが不定期更新になっていますが
辞めるつもりは全く無く、マイペースでぼちぼち
やってゆこうと思っています。

遊びに来て下さった皆様には感謝のキモチで
いっぱいです。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

----------↓ココから愚痴っぽい----------

「おめでとうございます。」なんて不謹慎だとか
なんとか仰る方がいましたが

ばぁちゃんは誰も文句の言いようが無い位
長生きしたんだから、いいのっ。
順番守ったんだから。

ばぁちゃんが亡くなって寂しいけど
ちょっとしか悲しくはない。
順番守ったんだから。

----------↑ここまで愚痴っぽい----------


まぁ、さすがに
「喪中のはがきを出すのやめない?」
という提案は却下されました。


だってさ・・・


年賀状が来ないお正月ってなぁ~んか
寂しいなぁって思っちゃったんだモーン。

Close↑









Designed by aykm.


