utinoko@kotaro



--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
モンスター 2枚組

この映画は実在するアメリカ初の女性殺人鬼
アイリーン・ウォーノスのお話です。

主役は、驚く無かれシャリーズ・セロンです。

この映画を見た後、逮捕から死刑執行までを追った
ドキュメンタリーも観たのですが、彼女はアイリーンそのものでした。

体重を10キロ以上も増やした彼女は、他の映画で見せる
ブロンドのうっとりするような美しさなんて欠片も無く
口を開けば口汚い言葉しか出てこないアイリーンの
鬼気迫る独特の表情までも見事に演じきっていました。

映画を見終わった後に、彼女の純粋さや弱さや絶望は
どうしようもなく心の底の方にへばりついて残ります。

アイリーンはただただ、セルビーに愛され、二人で生活
することを望んだのだと思います。


アイリーンが最後の希望を見出したセルビーは
彼女を愛していたのでしょうか?

最後までこの疑問は心から消えませんでした。

映画だけではアイリーンの生い立ちが分かりづらいかと思います。
モンスターをご覧になったら、是非こちらもご一緒に。


アイリーン 「モンスター」と呼ばれた女
アイリーン「モンスター」と呼ばれた女

Close↑









Designed by aykm.


