utinoko@kotaro



--/--/-- -- | スポンサー広告 | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
しびれるょ。

osiri_1




osiri_2





osiri_3



おしり・おしり・おしり。
おしりだらけ。

Close↑



2005/12/27 Tue | utinoko | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
ばぁちゃんのお見舞いに行くと、HOTタオルで足を拭いて
足と、上半身のマッサージをするのがお約束。

以前リンパについて調べてから、リンパを意識してマッサージ
するようになってびっくりしたことが・・・。

ばぁちゃんは、かなり背骨が曲がっているので
肩甲骨や肩が凝っていますが、本人は自覚していません。
ばぁちゃんが辛抱強いせいもありますが、なぁ~んか重いけど
年が年だから当たり前・・・ぐらいにしか思っていないようです。

でも、マッサージ(ちょっと時間をかけて軽くさする)をしてあげると
「あ~気持ち良い。軽くなった♪」
と喜んでくれます。
やっぱり凝ってるのね。

いつものマッサージにリンパ節のマッサージを加えて
「終わったよっ。」
と声を掛けて顔を覗き込んでビックリ。

色白のばぁちゃんの頬がバラ色に

健康体の自分の体では感じられない
ぐらいの大きな効果でした。
これはお肌に効果アリなのではないでしょうか?
特に、鎖骨のくぼみはお肌への効果絶大ですよ。


最近、私は気が付くと鎖骨に手がのびています(笑)

Close↑



2005/12/18 Sun | Grandma | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
「の~ん」とまったりしている、うちのこ。
ちろんと出ている、ベロがかわいい。

no-n


大人のブルちんは、ベロが横からでろ~んと出るんだけど
うちのこは↑写真のように、ちろんと出るの。
これがかわいいっ。(←親バカすぎでごめんなさい。)

旦那サマは、でろ~んが絶対に嫌だったらしい。
この、ちろんを見るたびに
「でろ~んになったらどうしようかと思った。」とつぶやきます。


注意)↑この写真は、決して不機嫌なワケではない。

「相変わらず可愛いのぉ~」と、愛でていると
魅惑のくちびるがぱっくり切れていた。

pakkuri

痛そーっ。

本人は、どーってことないけど?って反応ですが
空気が乾燥してくると、こんな風にぱっくりいきます。



*おまけ*

mikawa

Close↑



2005/12/14 Wed | utinoko | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
bell



うちのこ用に買いました。
動くたびに、チリンチリンと音がするので
うちのこはしばらく音の主を探し回ります。


それにしても、ブルちんてばシルバーアクセが似合います。
ハードなものほどカッコイイ!

久しぶりにネックレスしたら、プンプン。

bell_1 bell_2 bell_3

Close↑



2005/12/10 Sat | utinoko | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★
iiko



こんなコトを考えてたりして(笑)


2005/12/06 Tue | utinoko | Comment(-) | TB(-) | ★管理人用記事編集ページ★






Designed by aykm.


